Mancy’s Tokyoで昨年末行われた全部屋貸切パーティーの装飾をさせていただきました!
その一部をご紹介いたします。

パーティーの始まりを演出するバルーン装飾

バルーンアーチ

エントランスに向かう階段は、主役の方がお好きな紫色をメインにクールな雰囲気に。背の高いブーケとバルーンアーチでお出迎え。

浮いているバルーンとビッグ文字バルーンがお出迎え

文字バルーン『WELCOME』

アーチをくぐってエントランスにつくとそこには200個以上浮いているバルーンと90㎝程の高さがあるビッグ文字バルーンで作った「WELCOME」のメッセージ。

お部屋のテーマごとのパーティー装飾

VIPルーム バルーン装飾

VIPルームは主役がお好きなお色味を使ったエントランスなどと同じ紫系でシックにまとめてみました。

『和』テーマのバルーン装飾

和バルーン

海外のゲストが多いとのことだったので、一つのお部屋は『和』がテーマ。
東京にいながら日本を感じてもらえるように富士山や和形のゴム風船ブーケで装飾。

『ボリビアのジャングル』テーマのバルーン装飾

パーティーバルーン装飾

お部屋をバルーンでジャングルに大変身。上には森にいるカラフルな蝶やリトルモンキーを。
机の上にはミニアリゲーターとハリネズミさん。そしてトーカンのフラワーアーチ。

その他も「テキーラ」や「AKIBA」といったいろんなテーマで装飾させていただいて、作っている私たちもとっても楽しかったです。

主役の方はお帰りの際に、階段下にあったブーケをお持ち帰りされたそうです。

Oryzae Celebrationsではパーティーのテーマに沿ったデザインを提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。