株式会社エブリーさまのファミリーデー装飾

3月末に行われた『DELISH KITCHEN』や『MAMA DAYS』などの動画メディアでお馴染みの株式会社エブリーさまのファミリーデーのバルーン装飾をさせていただきました。

ファミリーデーの始まりはバルーンアーチから

エントランスには、ファミリーデーへのわくわく感をかんじてもらえるようにファミリーデーカラーのバルーンアーチを。

テーマにそったファミリーデー装飾

ファミリーデーのテーマは『お花見』ということでしたので、メインステージにはバルーンの桜の木の下でお花見をしている動物たちを装飾させていただきました。
またメインステージ部分だけではなく、窓際が寂しくならないように窓際にもバルーンを置きました。窓際にもバルーンをおくこで空間全体のまとまりが出てきます。

事業紹介に華を!メディアカラーバルーン

ファミリーデーの企画が各メディア紹介でしたので、各メディアカラーに合ったバルーンも各ブースにご用意。

ぷかぷか浮かぶバルーンはお子さまたちが大喜びしていただけること間違いなし。
またバルーンで彩られた非日常空間は、年齢に関係なく従業員のお父様やお母さまにも楽しんでいただけます。

エブリー様のファミリーデーご紹介記事:エブリーFamily Dayを開催しました!