INTERSPACEさま20周年祭 パーティー装飾

11月中旬に舞浜シェラトンホテルで行われた株式会社インタースペースさまの20周年祭のバルーン装飾をさせていただきました。

10mの巨大バルーンウォールのフォトスポット

メイン会場前に大きなフォトスポットをご希望とのことで、横幅10m高さ2.5mのバルーンウォールをつくらせていただきました。
バルーンウォールの前にはどこから写真を撮ることができるオブジェを配置させていただきました。

メインは企業名の文字バルーンをいれたバルーンアーチを。2~3名の方が中に入って写真を撮ることが出来ます。

ロゴ入り(20周年ANNIVERSARY入り)フォトフロップス

フォトスポットでたまにご相談されるのが、「写真を撮るときに手をどうしたらよいのか悩んでしまう」と。
そういうときに役に立つのが手持ちアイテムのフォトフロップスです!写真を撮るのがより楽しくなります。

エントランスにはバルーンブーケ

入口にはインスタースペースさまがご用意されたパネルの逆サイドにバルーンブーケを。

その他フォトスポットの反対側には長いテーブルがあり、寂しくならないように等間隔にバルーンブーケを配置しました。
ちょっとした装飾なのですが、あるとないのでは場の華やかさが違う気がします。

メイン会場には、球体のアルミバルーンで作った豪華ブーケを装飾させていただきました。

この度は20周年、誠におめでとうございました!