【ウェビナー装飾】Stay Home Wedding「おうち結婚式の作り方」

「おうち結婚式・おうちお祝い×オンライン配信」のサービスを展開していらっしゃるStay Home Wedding TOKYOさんにご依頼いただき、ウェビナーの装飾をさせていただきました。

Stay Home Weddingとは

(株)テイクアンドギヴ・ニーズ、グローヴエンターテイメント(株)、アニヴェルセル(株)にて10年間ブライダル業に従事し、担当した披露宴は600組にのぼるWedding planner高村えり子さんを中心に立ち上げられた、online weddingサービスです。

Stay Home Weddingさんが大切にされていること

  1. おうちだからこそ実現できるオンライン結婚式
  2. 最新の配信技術
  3. 想いを形にする細やかなプランニング
  4. 最短7日で叶えられる
  5. 1日1組さま限定

今回のウェビナーバルーン装飾のご相談内容

今回のシチュエーション

弊社が配信している、おうち結婚式を紹介するFacebook LIVE(オンライン配信)にて
Philharmony Wedding演奏家の方にバイオリン?の演奏をしていただきます
演奏家の方の自宅にある音楽スタジオに、ぜひ、オリゼ様のバルーンで彩りを添えていただければと思いご相談しました。

お届け先

栃木県河内郡

予算

30,000円くらい

イメージ

ボリューム感は、演奏者さんの左右両方あると大変ありがたいのですが、片方でも十分映えると思います?
当日の演奏者さんのバックは大きな黒板になりますので比較的、黒い感じです^ ^

今回は栃木県ということで東京都港区にあるORYZAE Celebrationsの本社拠点からは少し遠方です。

ケースによっては車で配送にいくのですが、今回は実現したいボリューム感やコスト感を鑑みて、配送業者さんに依頼して、バルーンを段ボールに梱包してお送りすることになりました。

※東京スタッフ以外に、全国各地のスタッフが現地に赴いて装飾させていただく出張装飾もしております。

今回のお写真ではないのですが、バルーンを梱包してお送りする時はこんなイメージです。

今回はボリューム的に段ボール2箱に梱包させていただきました。

そして迎えたウェビナー当日のお写真をStay Home Weddingさんからいただきました!

装飾前がこちら

そして装飾後がこちら

FacebookLive配信中がこちら!

楽しそうで素敵ですよね(^^)

実際の動画もこちらからご覧いただけます。